  •   --, -- --:--
出産直前に、ロングだった髪を切って結べる位のセミロングにしました。

授乳やおむつ替えの時に邪魔になるので、1つにまとめていますが、前髪が落ちてきてうっとおしかったり、1つ結びって一歩間違えると生活感でまくりな気がするので、1つ結びにあわせて使う用にプチプラなカチューシャを買いました♬


デザイン違いを二本買いましたが、↑のタイプがすごく良かった!
レザー調でゴールドの縁取りがしてあり、細くてあまり主張しないので、アラフォーにはぴったり⋆*
しかもつけていても痛くならないタイプです。ブラックを買いましたが、色違いをもう一本買おうかな。



因みにもう一本はこっち↑のブラウンを買いました。
お上品な感じでこれはこれでかわいいんだけど、普段使いやまとめ髪にはもうひとつの方かな
髪をおろした時に使おうと思います。

540円とお安いので失敗してもいいかなと思いましたが、お値段以上のお買いものでした♡
神戸ヴァンテーヌさんはピアスとかもプチプラでかわいくてよく利用するんですが、こんなに安いのにラッピングが丁寧で可愛いので、プチギフトにもいいかも!




産後はお風呂もパッパッと済ませなきゃいけないから、結べるセミロングでちょうど良かったんですが、まとめた時に貧層になるので、毛先にパーマをかけておけばよかったです。産後の抜け毛、まだ始まってないんですが、いつから始まるんだろう? ドキドキ


ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村

Tag:カチューシャ 産後抜け毛



主人が外出して娘に風邪をうつしたらいけないからといって、私はほとんど外出させてもらえません(泣)
先日主人に娘を見てもらい、超久しぶりに近所にお買いものに行ったら、ダイソーで見つけました。
とりあえず在庫があったものを全部かっさらいました。540円也。

さて、何をいれようかな(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村
IMG_1067.jpg

出産お疲れプレゼントにいただきました。





義母から!!

久しぶりのヴィトンの長財布です。
社会人1年目のボーナスで購入したモノグラムの長財布を修理しながら騙し騙しで、10年以上(!)使っていました。
さすがにくたびれてきたので、一昨年からフェリージの長財布を使っていましたが、そろそろ飽きてきていたところでした。ラッキー!

夫からは何もありません(笑)


にほんブログ村

にほんブログ村

WHAT'S NEW?

