お気に入り生活

第一子妊娠中アラフォープレママです♪→2015年11月に無事娘を出産♪ヨロシクお願いします✩

Take a look at this

スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

DESIGN LETTERSの食器

 04, 2016 14:07


離乳食はまだまだ先ですが、2/1から値上がりすると聞いて、妊娠した時からチェックしていたDESIGN LETTERS のメラミン食器を購入しました。

アクタスのポイントを使ったので、ちょっとの持ち出しで、カトラリーセット・ボウル・プレートが買えました。
メラミン食器だから熱いお料理に使うのはどうかな?と思いますが、お気に入りの食器で離乳食作りを頑張ろうと思います。




アクタスさんのネットショップでは入荷してもすぐ売り切れてしまうようです。
でも、再入荷のお知らせ設定をしておいたら、2.3日で入荷のお知らせがありました(その後すぐ売り切れてしまいましたが)。
結局、私は電話で取り置きをお願いしてお店で購入しましたが、店頭では普通に在庫がありましたよ~



ブログランキングに参加しています♪クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村

にほんブログ村

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

